フリースタイルさんにフォローをして頂きながら無事に引渡しを迎える事が出来ました。

2021/02/19

依頼内容(新築戸建購入)
令和2年 秋 引渡し
埼玉県蕨市 S様


 毎月家賃を支払っていく賃貸住宅では将来的に手元に残る物が無い為不動産購入を検討をし始めました。

子供の通学を考えて京浜東北線で物件を探し始めましたが、立地や間取り・内装など気に入った物件を見つける事が出来てホッとしています。

初めての経験が続きましたし引っ越しの準備でもバタバタでしたが、フリースタイルさんにフォローをして頂きながら無事に引渡しを迎える事が出来ました。

まだ購入したという実感は正直少ないのですが、新生活が楽しみです。

フリースタイルさんは相談し易く、安心してお任せをする事が出来ました。これからお互い頑張っていきましょうね!


フリースタイルより・ありがとうございます。
住宅購入に不安があったみたいで、一緒に夜遅くまで悩みましたね!
そこで、沢山共感出来て良かったです。そこで、初心に戻ることが出来、私自身も大変勉強になった契約でした。

すっごく距離の近いお客さまでした。

お約束通り、今度一緒にお食事行きましょう!