デメリットも調べて教えてくれた姿が印象的でお任せしようと決めました。
2021/02/19
依頼内容(中古戸建購入)
令和2年 秋 引渡し
埼玉県川口市 I様
インターネットで物件探しを始め、複数の不動産会社の方とお会いしてお話を聞いていましたが、
その中でもフリースタイルさんは、物件の良いところだけでなく、デメリットも調べて教えてくれた姿が印象的でお任せしようと決めました。
中古戸建を探していくのは難しかったですが、最終的に納得のいく物件と巡り会う事が出来て良かったです。
実は写真だけの印象はあまり良くは無かった物件だったのですが、実際に物件を内覧してみると印象がガラッと変わりました。
インターネットで探していくだけでなく、実際に不動産会社に相談をし、実際に物件を見てみる事が良い物件探しの近道なのかなと思いました。
フリースタイルより・私自身も、納得の行く物件をお渡し出来きうれしく思います。
おばあちゃんが、安心して生活出来る物件と・・・
おばあちゃんが足の悪い中、私に付き合いって頂き、何度も、物件を確認出来たことが、
良い物件に巡り合えたと思っています。
会社の通勤途中ですので、たまにお伺い致します。今後もお付き合いもよろしくお願いいたします。