【夏季休業日のおしらせ|川口市で不動産の事なら(株)フリースタイルへ】
query_builder
2023/08/04
年末年始の営業について。
誠に勝手ながら2022年12月26日より2023年1月5日までお休みとさせていただきます。
早いもので、東川口に移ってからもう1年が経ち、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
業務内容としましてはおかげさまで解体業が忙しく、多方面でいろいろな方々に助けられた1年でもありました。
2023年も不動産業・解体業共に皆様のお役に立てるよう、一生懸命努力させていただきたいと思います。
フリースタイルでは不動産売買・注文住宅・リフォーム・各種建物解体・不用品処分等、幅広く営業させていただいております。
ぜひ声をおかけ下さい。
来る年が皆様にとって健康で良いお年になりますようお祈り申し上げます。
それでは来年もよろしくお願いいたします。
㈱フリースタイル
代表取締役 丸山 隆宏
|
048-291-2027 10:00 〜 19:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。